FC2ブログ



スーパーほったらかしタイム

2月のはずがもう4月じゃねーか!
びっくりだよ。

ようやくお絵描きは終わってシナリオに入った。
意外と時間掛かるやね。
いつ完成だよもう。

それはそれとして
自分の玉にエアガンで銃口接射してみたら精液に血が混じったよ。
なかなかショッキングな光景だった。

チャレンジャブルな人はそういうこともあるって覚えておいて。
平均増大値+8.5センチ!100種類以上の成分を3種のサプリに濃縮配合!
メディカルの結晶が作り出した増大サプリだから「大丈夫。増大できます!」
【秋葉原にオープン!!】過激なエステ / 秋葉原ボディクリニック A.B.C
素人美女のおっぱいヌルヌル過激マッサージで身も心も昇天↑↑↑
[PR]

停滞中

01.jpg

サンプルは前回のラフを塗ったもの
光源のつじつま合わせで姑息にも反転した
これに玉を吸い込んだり、揉み潰したりする差分が入る

作業は停滞中、あんまり進行していない
まぁ3月はまだ寒いので冬みたいなもんだ

東京地方、本日は雪なので冬ですね

進捗3

手コキ玉舐め

玉叩きは塗り終わり。尻は叩かなくなった。
彩色の予定はあと3枚で目鼻がつきだしたと思ったら
塗ろうと引っ張り出した玉舐めの線画があまりにもひどかった。
前々からちょっとイケてないなーとは思っていたが改めて見ると
可愛くないにも程があるクソ絵だったので全面的に書き直し中。
常日頃から可愛く描こうとしてもその出来栄えを疑問視する声もあるがそこは仕方がない。

シナリオの構想は電車の中で考え、スマホ史上最悪のクソ製品、T-01Bでメモる。
フツーのスェーックスは1つもなし。女は靴しか脱がない。玉責めバカ一代。

今日はもう寝よう。

進捗2

頑張って

顔騎で玉握り(潰し)・便器の縁で玉踏み(潰し)、の色塗りを終わらせた

あと4枚、チョーシよくイケば1日1枚は色塗りできるが根気が続くかどうか

まぁ2月は無理でも出来るだけ早く完成させよう

進捗状況

顔騎

じわじわと進んではいる

完成した絵:玉握り、膝金蹴り、足コキ、ペニバン後背位

色塗りを待つ絵:顔騎で玉握り、便器の縁で玉踏み、玉フェラ、ペニバン正常位、後ろから玉握り、尻(玉)叩き

シナリオは殆ど書いてないが、射精アリナシ、去勢アリナシを分岐するように計画中

予定では同人声優さんにCVを依頼するつもりだが、特に決まってない

タイトルすら未定

これで2月中に出せたら奇跡だな

頑張って奇跡を起こそう
プロフィール

Author:穢れ  
虹マゾ戦士

最新記事
カテゴリ
リンク
